github twitter instagram email rss
「cryptokyo」が立ち上がった
Aug 23, 2017
One minute read

仮想通貨、ブロックチェーン周りの技術でなんか作りたいっていう軽い気持ちから、友達と「cryptokyo」という名前でSlackチームを作った。

そのちょっと前に、なんとなく、何かに使えるだろうと思って取った cryp.tokyo というドメインがあったので、「cryptokyo」という名前になった。ブロックチェーンや仮想通貨というよりも、暗号とかセキュリティに近いような名前になったけど、まあいいか。

メンバーで何か作りたいなあという話になっていて、勉強会とかをゆるくやって、なにか面白いアイデアがでてきたら作っていきたい。

取り急ぎ、SlackチームとGitHub Organization、AWSのアカウントを作った。

http://cryp.tokyo のサイトをS3 Webホスティングしといたので、Slackチームへの招待や、成果物の共有とかに使っていければいいかな。


Back to posts